20 10月 / 2017

望夏✖️連雨

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ関西白浜

ジェットレンタル白浜

マリンスポーツアクア白浜

 

連日の雨で水温も下がりこのまま冬に向うのかと思うと

なにか、寂しくもあり、悲しくもなってきます。

夏を愛するアクアスタッフ一同はそんな思いでいます。(T ^ T)

そんな中   こいつは何してんの?

腹が出てズボンが下がり過ぎだろ!

それともワザと?   ネタ?

まさか、色気?   ならアホか!(笑)

この前もこんな奴が…

 

女子以外見たないわ!💢

見苦しいモンをお見せしてm(_ _)m

当ゲレンデの美しいシンボルを見納めてください。

さぁーさぁーまだまだ釣り予約や

ジェットレンタルの予約がありますが、徐々にアクアも冬眠の準備していきますかぁ〜

 

ジェットレンタル白浜アクア

ウェイクボード白浜アクア

フライボード白浜アクア

バナナボート白浜アクア

ホバーボード白浜アクア

アクティビティ日本最大級AQUA