8 7月 / 2023

マリンスポーツ白浜アクア通信

https://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜アクア

ハイドロスポーツアクア白浜店

こんにちは。

連日のロケハンからのやっと今日に1番組のロケが終了し、ホットしています。

梅雨☔️時だけに大雨の心配もありましたし、今年はエルニーニョ現象と言うこともあって台風🌀の心配もありましたが、なんとか無事晴天☀️の日となってくれてよかったです。

あと1番組のロケを控えてるので何とか今回同様天気に恵まれます様に。。。

今年はスタッフが不足していて対応が不十分であるため、全ての取材をお断りしていましたが、過去にお付き合いのあった2番組だけ当店指定の期間内で終えると言う約束でお受けさせて頂きました。

めちゃくちゃ面白い番組なので放送日決まりましたら皆様にお知らせ致しますね。

絶対見てね。

 

取材をお断りした2局、本当ごめんなさい🙇‍♀️これに懲りずまたぜひ取材してください。

ご理解に感謝いたします。

今回の2番組とも本州や日本で当店にしかない超〜珍しい乗り物

そう、何を隠そう 

ハリケーンボートとフライフィッシュです。

かなり巨大な乗り物です。見どころがもう一つ!

2番組目はフライボードのデモンストレーションがあります。

夏終わりに取材して欲しいですね。

この時期AQUA在籍のプロライダースタッフは私を含め20kg前後増量している者ばかりで、その上、半年以上、飛んでないし、練習もしていない状態でのデモンストレーション

うんっ、中々観れたもんじゃないね。笑

それも併せてお楽しみに観てもらえれば嬉しいです。

毎年たくさんのテレビ取材頂き、本当にありがとうございます。

これからも最新・最先端のマリンアクティビティをお届けして行きます。

今年の夏も白浜で!そして白浜と言えばアクア無しでは語れない

最高の夏の思い出つくりをアクアが自信をもってお手伝いします。

今年の夏はAQUAへ GO GO〜ですよ!

 

#マリンスポーツ白浜

#ウォータースポーツ白浜

#ハイドロスポーツアクア白浜

#最新最先端マリンアクティビティ

#和歌山県南紀白浜

#海好き集まれ

#ジェットレンタル白浜

#白浜レンタルジェット

#マリンスポーツアクア白浜店