15 6月 / 2023

白浜マリンスポーツ アクア通信

https://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜

ハイドロスポーツ白浜

ウォータースポーツ白浜

アクア白浜店です

こんにちは。

 

本日は毎年恒例とでも言いましょうか!

AQUAにまたもTV出演のオファーです。『単なる取材ですけど』

毎年だけに色々詳しくなってしまいました。

何ならAQUAスタッフはディレクターさんよりも取れ高を知っている(海に関してだけね)

 

梅雨☔️で先週よりも水温が下がっており、厳しい環境なのかなと思いきゃ、なんと海の中の方が断然、温かかったという結果!

今回は珍しく最新のハイドロフライト系(飛びもの系)では無く、フライフィッシュとハリケーンボートの取材でした。

円 広志になった気分です。

回って回って🎶 飛んで飛んで🎶でした。

回りすぎてディレクターさんのGoProが海ん中に潜って🎶潜って🎶沈んで🎶沈んで🎶海んの底に消えていった

 

お気の毒に。

 

 

GoProは気の毒でしたがとても楽しいロケハンになりました。😹

近日、放送の告知をさせて頂きます。

みなさん見てね。

 

マリンスポーツ白浜 アクア

ハイドロスポーツ白浜 アクア

 

日本でここにしかないマリンアクティビティが多数!この夏の思い出はAQUAと共に!

 

#マリンスポーツ白浜

#ハリケーンボート

#ハイドロスポーツ白浜

#フライフィッシュ

#空飛ぶバナナボート

#ジェットレンタル白浜

#ウォータースポーツ白浜アクア

#アクティビティ数日本最大級