1 9月 / 2020

マリンスポーツ白浜 アクア通信

ハイドロスポーツAQUA白浜店
https://aqua5000.izgroup.jp/
マリンスポーツ白浜のAQUAです。
今年は三密にならない
マリンレジャーを考える人が多く、制限営業にもかかわらず、多くの方がコロナの自粛疲れに発散及び癒しにご来店くださいました。コロナ禍で(最小限)にスタッフの人員削減でサービスも全てに行き届かない状況で今日までブログの更新も出来ず、やっと案内出来る状況になりましたので、少しマリンアクティビティの案内を出来ればと思います。
①     バナナボート
バナナボート

一直線に海を駆け抜けろ!!
速い、安い、楽しい三拍子揃ったご存知定番のバナナボート!!

バナナボートはその名の通りバナナ状の形をした細長い乗り物です。
ジェットバイクで牽引して楽しむレクリエーション用ボートです。直進体感スピードがかなりありますので、スリルと爽快感が楽しめます。
希望に応じてスピード調整可能な為、家族連れに大人気!!2人乗りから12人乗りまであり、グループで手軽にマリンスポーツを楽しもう。

 

2020年 今年は9月いっぱいまで営業しております。

御来店をお待ちしております。