18 7月 / 2019

白浜 マリンスポーツ 関西No. 1南紀白浜 AQUA通信

ハイドロスポーツアクア白浜店です

今晩は。

http://aqua5000.izgroup.jp/

南紀白浜は関西No. 1のリゾート地として知られています。

 

少し遅れましたが、7月7日はAQUA白浜店の誕生日です。(周年)

 

そんな関西No. 1のリゾート地である白浜でNo. 1のマリンスポーツ体験が出来るお店としてハイドロスポーツアクアを5年前にオープンさせました。

お客様にとってNo. 1のお店作りを日々心がけ、No. 1の思い出作りをお手伝いさせて頂くべくこれからも日々精進して参ります。

 

本日は周年キャンペーンでジェットブレード&フライボードをたくさんのお客様が体験に来てくれました。

ジェットブレード&フライボードは通常7000円のところなんと5000円税込!

ホバーボード通常8000円のところをなんと同じく5000円

バナナボートとマーブル二大人気の引き物は通常2000円のところなんと1000円ポッキリです。

 

是非この機会にお試しください。

お問い合わせご予約はこちら

☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎   ☝︎クリック

 

本日は周年キャンペーンで沢山ジェットパックの体験がありました。

去年から今年にかけ徐々にではありますが、皆さんに知ってもらえてきてる感じがします。

なぜか、ジェットパックの予約が多く頂いています。

9月末までキャンペーン実施

この機会に是非

1人でも多くの方にご体験頂きたいと思います。

明日も元気いっぱい幸せいっぱいの営業します。

スタッフ一同お待ちしております。

ハイドロスポーツアクア白浜店

 

#フライライド

#ジェットベイター

#ジェットパック

#ジェットブレード

#ホバーボード

#フライボード