15 6月 / 2019

マリンスポーツ関西 白浜AQUA通信

マリンスポーツ関西 AQUA

ハイドロスポーツ関西 AQUA

http://aqua5000.izgroup.jp/

 

こんにちは。

ハイドロスポーツアクア白浜店です。

ハイドロフライトスポーツのイベントや大会

AQUA沖縄店出店の準備で中々の忙しさで全然投稿出来ず   m(_ _)m

梅雨入りしましたね。

今週は落ち着いておりますが、先週まで天気が良く沢山のご来店に感謝

 

大阪市からご来店の   S様

 

なんと青年実業家で

インドやドバイのすごい経営者達と来てくださいました。

すごい方達と楽しい時間を共有出来たことにすごく嬉しく思います。

 

続いては同じ大阪から遊覧とBBQにお越しの   T様

 

最高に楽しいグループでした。

シーズン中BBQの受付はしておりませんが、またオフに入りましたら受付開始しますのでまたのお越しをお待ちしています。

 

いよいよ夏に向けシーズン入りしますね。

ジェットレンタルや

フライボード

ホバーボード

最新のマリンアクティビティ

ジェットベイターや

フライライドの体験予約を沢山お待ちしております。

レンタルや体験予約はこちら⬅︎クリックコンタクトページよりご予約ください。
後日大会の発表とイベントの発表があります。

ご期待ください。

 

ハイドロスポーツアクア白浜

マリンスポーツアクア白浜

バナナボート白浜

ジェットレンタル白浜

ジェットベイター白浜

フライライド白浜

フライボード白浜

ホバーボード白浜

ウェイクボード白浜

日本最大規模のマリンアクティビティ数