27 4月 / 2019

ゴールデンウィーク白浜遊び AQUA通信

ゴールデンウィーク白浜遊び

南紀白浜と言えば

観光   海鮮   温泉   海

そう!海です。

白浜は関西の沖縄であり

関西のハワイであります

この時期の海は寒いと思われがちですが、実は水温高いです。

海水浴シーズンの混雑を避け

今が予約取れやすく、今が独り占めのチャンス!

 

http://aqua5000.izgroup.jp

予約お問い合わせはこちらのコンタクト欄より👈クリック

 

 

良くある質問を軽〜くお答えしたいと思います。

 

Q   そんな海でなにをすればいいの?

答   フライボードです。

 

Q   水温は高いけど気温は寒くないの?

答   ウェットスーツ完備はAQUAだけなので寒さはご心配無用です。

 

Q   一番オススメのマリンアクティビティは?

答   ジェットブレード(フライボード)とジェットベイターです。

 

Q   初めてですぐに乗ることが出来るの?また年齢制限はありますか?

答   当店は白浜で唯一協会認定メーカー認定のショップです。スタッフは全員有資格者です。90%の方がすぐに乗ることが出来ます。

年齢制限は特にありませんが、持病がなく健康な方で言葉が理解でき、100キロ未満の方であればどなたでもご体験頂けます。

アクアは日本正規代理店だからこそ安全、安心、そして自信です。

 

 

是非このゴールデンウィークは白浜で最高の思い出を作って帰ってください。

そのお手伝いを是非ともハイドロスポーツアクアにさせてください。

 

まだ少し空きがございます。

スタッフ一同ご予約をお待ちしております。

 

 

フライボード白浜 AQUA

ホバーボード白浜 AQUA

ジェットレンタル白浜 AQUA

ジェットベイター白浜 AQUA

ウェイクボード白浜 AQUA