18 4月 / 2019

ハイドロフライトスポーツAQUAスクール

ハイドロフライトスポーツ AQUAスクール入会キャンペーンのご案内

ハイドロスポーツアクア 五周年を記念してスクール入会費無料キャンペーンを実施!!

詳しくは⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

コンタクトよりお問い合わせお申込みはこちら

 

㊗️5周年㊗️

㊗️5th Anniversary㊗️

おかげさまでAQUA白浜店5周年

 

 

いやぁ〜感謝しかありません

人生の宝と言えるくらいお客様から沢山のことを学び共に沢山の思い出作りをし沢山の笑顔を頂き誠に感謝です。

夏と言うシーズンは長いようで実は一番短いです。

 

 

感謝の気持ちを込めて今年は沢山のキャンペーンを予定にしております。

ブログ見て戴いている方はかなり🉐

得しかありません。

乞うご期待!!!

 

 

ハイドロフライトスポーツスクールはフライボード(ジェットブレード)ホバーボードやジェットパックそしてジェットベイター現段階ではこの4種目の競技の大会が世界各国で開催されています。

私達の国、日本でも実は毎年複数の協会が開催しています。

しかし、あんまり知られていないのが実情です。

知られていない現実を変えるべく昨年に選手の育成にAQUA白浜店がスクールを立ち上げました。

そして本年からハイドロフライトスポーツAQUA CUPが白浜で開催する予定にしています。

アクアCUP日本選手権で上位10名までの選手を(現段階予定)海外ではなく、我が国日本で世界大会を開催する予定にしています。

世界大会では優勝賞金がな、な、なんと100万円と聞いています。

AQUACUPでも日本国内で行われている大会においては最高額の50万円や30万円の賞金が出るようです。

是非ともこの機会にみんなで技をマスターして日本大会や世界大会の優勝目指して頑張りましょう。

 

美しい海に囲まれた国、日本

島国だからこそマリンスポーツを世界最強の国日本にして行きましょう。

詳しいことはホームページ内のコンタクト欄よりお問い合わせお申込みください。

電話でのお問い合わせも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ハイドロフライトスポーツ白浜

フライボード白浜

ジェットブレード白浜

ホバーボード白浜

ジェットベイター白浜

ジェットパック白浜

南紀白浜マリンスポーツハイドロスポーツアクア白浜店