10 6月 / 2018

白浜マリンスポーツ AQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

白浜マリンスポーツアクア

白浜ハイドロスポーツアクア

 

香港からとっても愉快なお客様がご来店くださいました。

 

言葉の壁はやっぱ厚い!!

翻訳機器を忘れた為

日本語まじりの英単語と中国語の単語とあとはジェスチャーでなんとか通じて、なんとか安全に体験して頂けました。

 

 

 

 

開始時間より5時間半遅れてのスタートでしたのでどうなるか、本当に心配でしたが、

無事、時間内に終えれて本当にホッとしました。

 

 

 

 

ジェットベイターの体験予約も日に日に増えてきてます。

徐々にですが、知名度が上がってきた証拠ですね。

最近国内のみならず、海外からの予約も多くなってきました。

 

 

 

 

すごく楽しい乗り物なので1人でも多くの人に知って貰えたことが大変嬉しく思いますね。

日本でも体験出来るのは沖縄とAQUA白浜店だけです。

興味をもって頂いた方は是非ともAQUAで御賞味(体験)あれです。(笑)\(^o^)/

 

白浜ハイドロスポーツアクア

白浜マリンスポーツアクア

白浜ジェットベイター体験アクア

白浜ジェットブレード体験アクア

白浜ジェットパック体験アクア

白浜フライボード体験アクア

白浜ホバーボード体験アクア

白浜ウェイクボード体験アクア

白浜マリン体験最大級アクア