29 8月 / 2017

ウェイクボード&無人島堪能BBQ


無人島でのウェイクボード体験
初めてと思えないほどの滑り
ウェイクボードのスーパーインストラクターが居るからなのか⁉︎(笑)
体験者全員がすぐに滑ることが出来ました。



本日のピックアップゲストは好青年で最高にかっこよかったウェイクボード初体験のお客様でした。

そしてそして
24連日の無人島堪能バーベキューコース
本日のナイスカップルのご紹介

 


大阪からお越しの本日の
ピックアップカップル

こんな綺麗な彼女さんが居たら私ももっと幸せな人生やったんやろなぁ?(笑)
と思っちゃうぐらい素敵な彼女さんでした。




彼氏さんは彼女を乗せてクルージングしたいそうで次はジェットスキーレンタルを検討してるみたいです。
ジェットスキーのレンタルもやっておりますので、いつでもお気軽にレンタルしてください〜
アクアのスーパージェットは全てパワーのある4スト!
カッコいい〜レンタル艇で白浜や近海の無人島へGO〜

続き軽く本日の無人島のイメージを紹介をさせて下さい〜

 









http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツアクア白浜
ハイドロスポーツアクア白浜
日本最大級、最先端 白浜和歌山
ホバーボード白浜
ウェイクボード白浜
バナナボート白浜
マーブル白浜
フライボード白浜
ジェットパック白浜
ジェットベイター白浜
バーベキュー白浜