3 9月 / 2018

マリンスポーツ白浜 残夏 AQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

白浜マリンスポーツ

白浜ウォータースポーツ

白浜マリンレジャー

白浜ジェットレンタル

 

 

こんばんは。

ハイドロスポーツAQUA白浜店です。

 

本日はパッとしない天気でしたが、当店では沢山のツーリング客で賑わっていました。

 

 

乗り納めかなと思うくらい沢山のジェットが出動してました。

AQUAのゲレンデに来て頂いた一部だけでもすごい数でした。

 

 

9月はもう寒い、クラゲが、って思う方いると思いますが、その心配は要りません。

9月はジェットクルージング・ジェットツーリング月です。

 

全然水温も高く、クラゲも1匹しかまだ見てません。

今年そんなに海に行けてないなぁ

とか

今年まだ海に行ってないなぁ

と言う方

是非ともアクアにお越しください。

9月いっぱいまでは寒く感じることなくマリンスポーツの体験をして頂けます。

 

 

マリンスポーツ体験の中でも特に

ジェットブレードの体験はアクアに限ります。

関西では唯一本物のインストラクターがいるお店です。

 

デモンストレーションやショーが見れるのもAQUAだけです。

 

本物の機材で本物のプロのインストラクターの正しい指導(講習)で最高のマリンスポーツ体験を是非ともご堪能ください。

 

白浜で資格を持った本物の指導員(インストラクター)『協会及びメーカー認定証明書』はAQUAだけです。

 

明日は台風対策のため営業時間を短縮させて頂きます。15時にてclose致します。

ご理解とご協力をお願い致します。

m(_ _)m

 

ハイドロスポーツAQUA

マリンスポーツAQUA

レンタルジェットAQUA

日本正規代理店AQUA

白浜マリンスポーツ一番選ばれるお店AQUA