20 8月 / 2018

関西白浜 白良浜 マリンスポーツAQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

関西マリンスポーツ白浜

白良浜マリンスポーツ和歌山

南紀白浜マリンレジャー

夏遊び   海遊び   南紀白浜

 

19日で世間は御盆休みが完全に終了かな

今日20日で少し落ち着きました。

おかげさまで連日 満員(超過)御礼の激忙でした。

 

激忙ではありましたが、この上ない楽しい時間を大切なお客様と共有出来たことがなによりも幸せでした。

 

連日の満員にサービスの提供が不行き届きであった部分もたたありましたことをこの場をおかりして、お詫びを申し上げたいと存じます。

これからも一層精進して参りますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願いを申し上げます。

 

 

連日満員超過でピックアップゲストの選択が出来かねる事態となりました。(笑)

写真撮る余裕もなかったってのが正直なところ!m(__)m

 

最高の夏

最高の仲間と

最高のマリンスポーツ体験で

最高の思い出を!

 

連日沢山のご来店、誠に誠にありがとうございました。

 

 

 

ハイドロスポーツAQUA白浜店

マリンスポーツ白浜

白浜マリンスポーツ

南紀白浜マリンスポーツ体験

白良浜マリンスポーツ

南紀白浜でマリンスポーツ体験ならAQUA白浜店にお任せ!

マリンアクティビティ数日本最大級‼️

最新・最先端のマリンスポーツ体験ならAQUA白浜店

アクアでしか体験出来ないマリンアクティビティが多数!!!

和歌山県南紀白浜マリンスポーツAQUA白浜店