3 8月 / 2018

白浜マリンアクティビティ AQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

白浜マリンスポーツ

白浜マリンアクティビティ

白浜マリンレジャー

白浜温泉宿泊

白浜ジェットレンタル

 

本日も沢山のご来店に感謝!

沢山のマリンアクティビティ体験にご来店頂き誠に感謝です。

ありがとうございます。m(_ _)m

体験者が増える中、マリンスポーツを愛する大切なお客様が可哀想の思いをしない為に

マリンアクティビティについて軽くご説明とご紹介したいと思います。

日本正規代理店のAQUA保有のマリンアクティビティマシンはすべて本物です。

AQUAはフランスとアメリカの海外法人企業との販売・取扱、業務委託契約を結んでおります。

正真正銘の日本正規代理店です。

 

◯国製の安いマシンが沢山出まわっております。

⚠️偽物と言うんでしょうか⁉️⚠️

 

⚠️だから体験料も安く出来るのはその理由です‼️⚠️

 

同じ体験でも価値のある本物の体験と偽物の体験があります。

本物のマシンは100万円前後します偽物のマシンは20万円足らずで買えます。

皆様にお聞きしたいです。

※空中分解する様なマシンに乗って

※上がるだけですぐに落ちる自由に動けないマシンに乗って

※知識も技術もない人が運転し、乗り方を教わるマシンに乗って

お金を支払いたいですか❓❓

メーカー及び協会認定のAQUAスタッフはイヤですね。

これ以上言っちゃうと他社を下げてAQUAを持ち上げてる様に聞こえてもイヤですので控えますが、皆さんに伝えたいことは一つです。

本物のマシン(機材)で本物のインストラクターに本物の体験をして頂きたいと切に思います。

 

安い商品や

安いプランには何かある!

安く出来るにはそれも何かある!

損や、後悔しない夏の思い出作りにして頂きたいと思います。

その思い出を是非ハイドロスポーツAQUA白浜店にお手伝いさせてください。

 

ハイドロスポーツAQUA白浜店

マリンスポーツAQUA白浜店

マリンアクティビティ日本最大級