18 7月 / 2018

関西ウォーカー取材 AQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜 AQUA

ハイドロスポーツ白浜 AQUA

 

連日の激アツ営業に感謝申し上げます

ここ連日猛暑だったため、最高の海日和でしたね。

しかし、暑すぎてスタッフさんもみんな熱中症寸前!

それでもやっぱお客様の笑顔がみたいから倒れても頑張ります。(笑)

 

本日は関西ウォーカーの取材!

 

 

関西ウォーカーに取り上げて頂き光栄であり、感謝です。

現在、日本でもAQUAでしか、体験出来ない!

この乗り物をメインに取材して頂きました。

そう!その乗り物はジェットベイターです。

 

 

蜂に見えますが、蜂ではありません。(゚O゚)\(- -;

 

蜂に似てる   空飛ぶバイクです。

 

イメージとしては蜂の背中に乗って空中遊泳!

その様に思って頂けたら間違いないかと思います。

 

実はハイドロフライトスポーツの中でも1番簡単で小学生から老人までお乗り頂けます。

 

 

しかし、モデルさんのセンスには驚きました。

 

 

3分ほどの練習でここまで!

 

 

てか、1番楽しんだのはこのモデルさんかもしれません。(^o^)/

 

この夏は是非、ハイドロスポーツAQUA白浜店で異次元体験して最高の思い出作りしましょう!

 

ジェットベイター白浜

マリンスポーツ白浜

ハイドロスポーツ白浜

ジェットレンタル白浜

フライボード白浜

ジェットパック白浜

ジェットブレード白浜

白浜マリンアクティビティ日本最大級ハイドロスポーツAQUA白浜店