16 7月 / 2018

ジェットレンタルデー白浜AQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜AQUA

ハイドロスポーツ白浜AQUA

 

皆さん今晩わ。

本日はシーズンインと言うこともあって、ジェットレンタルが大反響!

ジェットレンタルデー

と、言っても過言ではない、過去最大数のレンタルデーでした。

 

 

ジェットレンタル以外にも沢山のマリンスポーツ体験に多方面から多くのお客様がお越しくださいました。

感謝です。m(_ _)m

ありがとうございます。

 

そんな中、キャパを超えてしまい、沢山のミスやサービスの不行き届き、ご不便をお掛けしてしまいお詫びする事態となりましたこと再度お詫びを申し上げます。

ジェットスキー(水上バイク)でのトラブルも多くありました。

対処しきれない程でした。

ですので今後このようなことのない様に反省し、一層精進して参りたいと思っております。

そのためにも現在のシステムやプラン内容を見直し、変更する予定でございます。

よって無人島堪能やバーベキューコースを廃止する予定となっております。

一部の綺麗に遊べれない(粗探しては金返してくれや、ただでやらしてや)など、マナーの悪い客の身勝手な行動によって立ち入り禁止の無人島やゲレンデ。そして、マリンスポーツ体験のプランや体験場所の変更をしざるを得ない状況にあるためでもあります。

現在、警察や県、そして環境庁とも協力してやっておりますので

どうか、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

ジェットスキーレンタル白浜

ジェットレンタル白浜

水上バイクレンタル白浜

マリンジェット白浜

4ストオンリー店AQUA白浜

ハイドロスポーツAQUA白浜店