5 7月 / 2018

フライボード✖️ジェットブレード AQUA通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜AQUA

ハイドロスポーツ白浜AQUA

ジェットブレード白浜AQUA

フライボード白浜AQUA

ディズニーランド

ディズニーシー

 

ハイドロスポーツアクア白浜店です。

本日はジェットブレードとフライボードについて軽くご紹介したいと思います。

 

まずはジェットブレードです。

こちらはアメリカ生まれのX-JETS社の製品です。

歴史はフライボードよりも古く、研究に研究を重ねた逸品ですが、発売がフライボードに比べ1年遅れての発売でしたので知名度としてはまだフライボードよりは低いです。

セールスポイントは可動域が広く、上下、左右、回転がとってもやり易く、180度動くにもかかわらず、安定感抜群のハイドロフライトマシーンです。

 

 

現在、東京ディズニーランド内

ディズニーシーで行われているショー

ザ・ヴィランズワールド(ヴィラワ)で使用されています。

 

 

是非ともディズニーシーと同じ本物のジェットブレードをアクアでご体験ください。

 

 

 

続きまして、フライボードのご紹介です。(写真①)↓↓↓

写真①は現行モデルです。↑↑↑

名称はフライボードプロと言います。

こちらはフランス生まれのザパタ社の製品です。

フットフライ系(足に装着し水圧を利用して空を飛ぶ)の元祖です。

初代は可動せず完全固定で上がるだけの物でした。

(写真②)初代のフライボード

(写真②赤色の箱型)が特徴↓↓↓

初代フライボードは、さすがにもう使っている人は居ないと思います。

写真①の現行のフライボードプロは可動に改良され回転も出来るようになりました。

セールスポイントは軽量で板幅が広く立ちやすい、上がる分では安定感抜群です。

フライボードは現在世界各国(特に先進国)で大会が行われています。

競技人口もダントツです。

フライボードプロもアクアでご体験頂けます。

関西ではアクアでしか体験出来ません。是非ともこの機会に本物のフライボードをご体験ください。

 

白浜でマリンスポーツ体験のお店として1番選ばれてるアクアは(日本ハイドロフライトスポーツ協会)及びメーカー認定の本物のプロのインストラクター(指導員)が常駐で数名在籍しておりますので丁寧に指導致します。飛べなかった体験に使う時間も体験料も勿体無いと思います。

是非とも本物の機材に本物のプロライダーと最高のマリンスポーツ体験をお楽しみください。

 

朗報〜

7月17日より7月31日まで

平日体験予約のみ

1セット手軽体験プラン始動〜

な、なんと、体験料が4000円!!

所要時間は30分、体験時間は他社同様10分間にてご体験頂けます。

8月も激アツ       キャンペーン実施しますので乞うご期待!

 

アクティビティ数日本最大級AQUA

ハイドロスポーツAQUA

マリンスポーツAQUA

フライボードAQUA

ジェットブレードAQUA