18 3月 / 2018

マリンスポーツ白浜 アクア 和歌山

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツアクア白浜

ハイドロスポーツアクア白浜

 

本日は最高の晴天

2日前の雨で水温が少し下がりましたが然程寒さを感じず、マリン日和でした。

今日は滋賀県からフライボード体験にお越しのM様をご紹介したいと思います。

なんと御歳70歳で可愛いお孫さん2人とジェットブレード体験をされました。

70歳と思えないほどの体力と精神でした。

お孫さんにとっても間違いなく

カッコイイ   自慢の

お爺さんだと思います。

M様の70歳と聞いて驚くべからずです。

実はアクアの

フライボード(ジェットブレード)

体験の最高齢は86歳です。

今後

その上のチャレンジャーが現れないことを祈るばかりです。(笑)

 

 

孫娘さんは中々のセンスでした。

2回で立てれました。

孫息子さんは待機中に船酔。可哀想にブーツ履いただけで断念しました。

運動神経が良いみたいですのですぐに飛べるかと思います。今日はその姿を見ることが出来ず残念です。

またチャレンジして頂きたいと思います。

 

 

季節的に暖かくなり連日多数のご体験予約を頂き誠にありがとうございます。

スタッフ一同今後もより一層良い体験のサポートを努めて参ります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

#フライボード白浜アクア

#ジェットブレード白浜アクア

#ホバーボード白浜アクア

#ウェイクボード白浜アクア

#ジェットレンタル白浜アクア

#バーベキュー白浜アクア

#ジェットパック白浜アクア

#ジェットベイター白浜アクア

#ハリケーンボート白浜アクア

#フライフィッシュ白浜アクア

#ドラゴンボート白浜アクア

#マリンスポーツ日本最大級アクア