3 11月 / 2017

マリンスポーツ白浜関西通信

http://aqua5000.izgroup.jp/

関西白浜マリンスポーツ

白浜マリンスポーツ関西

マリンスポーツ白浜和歌山

ハイドロスポーツアクア

マリンスポーツアクア

㊗️進水式㊗️

本日はレンタル艇の進水式でした。

どんどんパワーアップする

ジェットレンタル

水上バイクレンタル

乞うご期待ください。

この頃雨続きで個人的に10日ぶりに海に入りましたが、雨によってさほど水温が下がってなく、暖かかったことにびっくりしました。水温はまだ高く、まだまだ入れるなと思いました。海人の私にとってまだ海に入れることがなにより幸せを感じました。

そこで思わず飛んぢゃいました〜

しかも、ニュースコーピオンで!

 

最高に楽しかったです。

やっぱジェットブレードは楽しい

ジェットブレード最高〜

フライボード最高〜

 

本日は天気も最高でした。

明日はちょっと風があるようですけど飛ぶには全く支障は御座いませんので沢山のご来店をお待ちしております。

 

ジェットブレード白浜

フライボード白浜

ホバーボード白浜

ウェイクボード白浜

バーベキュー白浜

温泉宿泊白浜

バナナボート白浜

ハリケーンボート白浜

フライフィッシュ白浜

アクティビティ日本最大級AQUA

http://aqua5000.izgroup.jp/