15 10月 / 2017

激アツ営業✖️小雨

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜

マリンスポーツ白浜 和歌山

マリンスポーツ関西白浜

ハイドロスポーツアクア

本日は朝からご予約の方が渋滞により時間がズレた為正午にお客が同時刻に重なったこともありドタバタの1日でした。

予定していたジェットのメンテと洗いを明日に変更!

待っとけや、今シーズンよく働いてくれたからゴシゴシ洗ったるからな!

本日のピックアップ客は大阪から今シーズン3度目の来店のK様です。

ジェットブレード上手すぎ!!

最後はやっぱマーブルですな〜(笑)

 

BBQにお越しのM様ありがとう御座いました。m(_ _)m

小雨はあったものの最後まで保ててよかったです。

M様御一行の写真撮るの忘れて1枚もないことに今気付いた(T . T)

本当にすみませんでした。m(_ _)m

そんなアクアですが、明日も団体の激アツ、ジェットブレード営業を予定しております。

雨みたいやけどジェットブレードを愛してくれる方の為なら嵐でも営業しまーす。

なんてね〜🎶

ジェットブレード白浜

フライボード白浜

ホバーボード白浜

ウェイクボード白浜

アクティビティ日本最大級AQUA