http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ関西白浜

マリンスポーツ白浜アクア

ハイドロスポーツアクア白浜

ジェットスキー(水上バイク)年間保管承り白浜アクア

 

大型台風21号の上陸により団体様のキャンセルに逐われた1日でした。

お会いしたかった団体様だけに非常に残念です。

さぁー台風は去ったが台風のアホが荒らして残して行ったのゴミの掃除が明日から作業開始です。(T . T)

そもそも大型のでっかいソファー、どうやって?どっから?持って来たん?って台風に聞きたいわ。

こんな粗大ゴミ処分するにもお金がかかるやん!(T ^ T)   アホか〜(笑)

ジェットスキー(水上バイク)   の年間保管でお預かりしたお客様の大切なジェット全てにカバーしロープで繋いだことでキズつくことなく、濡れることもなく、建物より無事であったことに安心しました。

全国に広がる台風と言う天災がありましたが、大きい被害が出ないことを祈りつつ明日からまた元気バリバリにマリーナ営業頑張ります。

ジェットスキーレンタル白浜AQUA

ジェット年間保管白浜AQUA

ジェットスキー販売白浜AQUA

ジェットブレード白浜AQUA

ジェットベイター白浜AQUA

 

20 10月 / 2017

望夏✖️連雨

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ関西白浜

ジェットレンタル白浜

マリンスポーツアクア白浜

 

連日の雨で水温も下がりこのまま冬に向うのかと思うと

なにか、寂しくもあり、悲しくもなってきます。

夏を愛するアクアスタッフ一同はそんな思いでいます。(T ^ T)

そんな中   こいつは何してんの?

腹が出てズボンが下がり過ぎだろ!

それともワザと?   ネタ?

まさか、色気?   ならアホか!(笑)

この前もこんな奴が…

 

女子以外見たないわ!💢

見苦しいモンをお見せしてm(_ _)m

当ゲレンデの美しいシンボルを見納めてください。

さぁーさぁーまだまだ釣り予約や

ジェットレンタルの予約がありますが、徐々にアクアも冬眠の準備していきますかぁ〜

 

ジェットレンタル白浜アクア

ウェイクボード白浜アクア

フライボード白浜アクア

バナナボート白浜アクア

ホバーボード白浜アクア

アクティビティ日本最大級AQUA

 

15 10月 / 2017

AQUA✖️秋雨

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜

マリンスポーツ関西白浜

マリンスポーツアクア

ハイドロスポーツアクア

 

本日は予報通り1日中雨でした。

沢山ご予約頂いてましたが、折角の体験に来て頂くのに、雨の中、体験して頂くのも、寒い思いさすのもイヤですのでキャンセルの方向でオススメしてキャンセルしてもらいました。m(_ _)m

団体様のご予約でしたのでそのあと正直困りました。(笑)

フライボードの体験及びバーベキューの予約で14人分のバーベキューを3人で食べました。(T . T)

 

かなり苦しかったです。(T . T)

(笑)

 

そして神様に怒られるかも知れませんが、かなり棄てました。

ヤバいぐらいお腹限界やったので

本当にごめんなさい。m(_ _)m

今年はホンマに台風と土日や祝日に降る雨にやられました。

 

今週1週間ずっと雨みたいですので気温も下がるとのことでした。

皆様も季節の変わり目の気温差で体調管理をしっかりして頂いて風邪を引かないようにご自愛ください。

 

マリンスポーツアクア関西白浜

ジェットブレード関西白浜

ウェイクボード関西白浜

フライボード関西白浜

アクティビティ日本最大級AQUA

15 10月 / 2017

激アツ営業✖️小雨

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜

マリンスポーツ白浜 和歌山

マリンスポーツ関西白浜

ハイドロスポーツアクア

本日は朝からご予約の方が渋滞により時間がズレた為正午にお客が同時刻に重なったこともありドタバタの1日でした。

予定していたジェットのメンテと洗いを明日に変更!

待っとけや、今シーズンよく働いてくれたからゴシゴシ洗ったるからな!

本日のピックアップ客は大阪から今シーズン3度目の来店のK様です。

ジェットブレード上手すぎ!!

最後はやっぱマーブルですな〜(笑)

 

BBQにお越しのM様ありがとう御座いました。m(_ _)m

小雨はあったものの最後まで保ててよかったです。

M様御一行の写真撮るの忘れて1枚もないことに今気付いた(T . T)

本当にすみませんでした。m(_ _)m

そんなアクアですが、明日も団体の激アツ、ジェットブレード営業を予定しております。

雨みたいやけどジェットブレードを愛してくれる方の為なら嵐でも営業しまーす。

なんてね〜🎶

ジェットブレード白浜

フライボード白浜

ホバーボード白浜

ウェイクボード白浜

アクティビティ日本最大級AQUA

13 10月 / 2017

新製品続々入荷!

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜

マリンスポーツ白浜 和歌山

マリンスポーツ関西白浜

ハイドロスポーツアクア

昨日と今日は新製品(新マリンアクティビティ)が続々入荷!

来シーズンもアクアと共にこの上ない最高の思い出をお約束します。

最新色の三色ニューバージョンのハリケーンボートも入荷!

アクアにしかない!

アクアでしか体験できない!

アクアだからこそ出来た!

アクアがいる海だから一際輝けた!

そんなお客様の幸せをモットーに!

そして最後には日本にしかない!

日本発祥の世界最先端のマリンアクティビティを世界に!

そんな夢を抱き明日も激アツ営業致します。(雨みたいやけど…)(T . T)

まだまだ次々と新アクティビティ入荷予定(入荷待ち)ですので是非お楽しみください。

 

そして本日はある海人を軽くご紹介したいと思います。

R様です。

海人の神如く方で

私達に負けないぐらい

海を愛していて、そして海遊びの天才と言えようぐらいに短期間で大変堪能されておりその為、時間も金も惜しまず思いのまま行動される方で久々に見たカッコイイ生き方をされる方でした。

私にとって大変興味深いお客様で今後何か、お勉強させて頂けたら幸いに思います。

ここで一言天気に文句言わせてくださ〜い

天気のアホ〜

毎週、毎週、特に今年、週末や連休にばっかり雨やら台風やら来やがって!アホ〜🎶ボケ〜🎶

短い夏を潰すなっ!!

マリンスポーツ白浜

マリンスポーツ白浜 和歌山

マリンスポーツ関西白浜

ハイドロスポーツアクア

マリンアクティビティ日本最大級

AQUAマリーナ和歌山

 

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ関西白浜

マリンレジャー関西白浜

ジェットレンタル関西白浜

マリンスポーツ体験白浜

ハイドロスポーツ関西白浜AQUA

本日はジェットブレード体験のH様グループと温泉宿泊で海堪能にご来店頂きましたR様御一行をご紹介したいと思います。

中々良い感じに上達して行かれました。

ジェットブレードって乗り易いのかな?

私も初めて乗った時、難なく乗れました。って言うことは簡単なのかな?笑

スーパーキッズの可能性が…!!

R様御一行のR様のお嬢ちゃん

色んな驚きを与えてくれます。

(笑)

 

ジェットブレード白浜AQUA

ウェイクボード白浜AQUA

ジェットレンタル関西白浜AQUA

フライボード関西白浜AQUA

アクティビティ日本最大級AQUA

 

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ関西白浜

マリンスポーツアクア白浜

ハイドロスポーツアクア

ジェットブレード体験まだまだ終わらぬ!

10月に入ってからもおかげさまで土日祝、以外の平日でもまだ沢山のご予約を頂いてます。感謝m(_ _)m

ジェットブレードのお客様が多いためジェットブレードのアップばっかりになってしまうのも…と思い、控えておりましたが、今日は久々にブレード体験のお客様のご紹介をさせて頂きたいと思います。本日ジェットブレード初ご体験のN様をご紹介します。

なんと、初めてなのに、簡単に立てれました。

体幹が相当強いのか、ブレードのセンスが抜群に良いのか、もーすごいの一言です。

まともに練習されたら

一瞬で越されてしまうであろぉ

と、思うぐらい上手かったです。

 

お詫び〜m(_ _)m
昨日の花火大会の動画のアップ後から容量がオーバーした為写真のアップが出来ませんでした。

本日復旧しましたので

写真を添付し、編集させて頂きました。

m(_ _)m

ジェットブレード白浜AQUA

ジェットパック白浜AQUA

ジェットベイター白浜AQUA

ウェイクボード白浜AQUA

ホバーボード白浜AQUA

マリンアクティビティ日本最大級

 

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ白浜

ジェット白浜

ハイドロスポーツアクア白浜

こんにちわ。m(_ _)m

本日は田辺の弁慶祭りです。

アクアマリーナから花火が一望出来る為沢山のご来場がありました。

秋海は澄んでいて、水面に映る花火はこの上ない美しさに魅了されます。アクアではマリーナ前でバーベキューをしながら花火を鑑賞出来ます。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。m(_ _)m

マリーナ前から一望できる花火は一味も二味も違う!

独り占めと言っても過言ではないぐらいの迫力!!!

明日もバリバリ激アツ営業しておりますので沢山のご来店お待ちしております。m(_ _)m

 

このあとに動画をアップしてましたが、容量オーバーとシステム上の不具合が生じた為、削除させて頂きました。お詫びを申し上げます。

m(_ _)m

ジェットブレード白浜アクア

バーベキュー白浜アクア

花火大会白浜アクア

SUP白浜アクア

アクティビティ日本最大級

ハイドロスポーツアクア白浜本店

http://aqua5000.izgroup.jp/

マリンスポーツ関西

マリンスポーツ白浜

ハイドロスポーツアクア白浜

夕陽の美しいアクアマリーナに恐ろしい光景が…

テレビでしか見たことない光景に驚きを隠せなかった!

思わず、写真を………

(私問)それなんなんですか?

(狩人)兄ちゃん猪や、知らんか?見たことないんか?

(想)って知ってるし、テレビで見たことあるわ。

(私問)それどうしたんですか?

(狩人)近くの山で狩って来たー

(私問)それどうするんですか?

(狩人)さばいて食うに決まってるやん!あとは店に売る。

と言われ…

なぜか、吐き気がしました。

犬に見えて仕方ないのは私だけでしょうか?

 

衝撃過ぎて1日飯食べれなかった私がおかしいのか、いい手捌きのおじさんがおかしいのか、私との感覚のズレに違和感を覚えました。

しかし、これが本当の人間が本来生きる為の術としての真の姿なのかも知れません。

嬉しいそうにしてるおじさんを恐怖にも思えました。(T ^ T)

気分転換にアクアマリーナの美しい夕陽を眺めてください。

アクアマリーナの美しい夕陽です。

ジェットレンタル白浜AQUA

ジェットベイター白浜AQUA

ジェットパック白浜AQUA

ウェイクボード白浜AQUA

フライボード白浜AQUA

マリンアクティビティ日本最大級

http://aqua5000.izgroup.jp/

ジェットスキーレンタル白浜

ジェット水上バイクレンタル

マリンジェットレンタルはアクアにお任せください!

ジェットスキーレンタルするならアクアで決まり!

ハイドロスポーツアクア白浜

ジェットスキーレンタルの御案内!

 

 

ハイドロスポーツアクアは

白浜でジェットスキーレンタルをやっております。

朝9時から日没まで2人乗り なら               2万円〜レンタルが可能!

最新型のジェットスキーレンタルはAQUAだけ!

見た目のカッコいい ジェット!                         パワーのある4スト!高品揃い!

和歌山白浜の自然遺産ツーリングや

ジェットに乗って自然遺産巡りは最高です。この上ない贅沢な遊びをご堪能ください。

ジェットスキーはオシャレでカッコいい4スト揃いです。

お気軽にお問い合わせください。

トーイングチューブ(引き物)

(バナナボートやマーブルやデルタ)

の貸し出し(レンタル)もやっております。

ご一緒にどうぞお楽しみください。

ジェットスキーレンタルはアクアにお任せください。

ジェットレンタルするならアクアで決まり!

ジェットスキーレンタル白浜

水上バイクレンタル白浜

ジェットレンタル白浜

マリンジェットレンタル白浜

マリンレジャーレンタル白浜

ハイドロスポーツ関西白浜AQUA